あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまでマラソンを走り続けるのか・・・何かの病気かも(笑)しかし、ここまできたら止められない!そんな一人のランナーのブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あずま組総会(4)

151018_1819~01.JPG

「そりゃ昨日の結果はショックだったろうよ」

「なんたってお楽しみ抽選会で当たったのは玉葱だからなぁ」

「未だに玉葱しか当たったことないし、自宅でいっぱい加工してるし」

本日の練習:完全休養


★Y口さんへ★
昨日はお疲れ様でした。やっぱり千代さん強いですね。

確かに暑かったです、そういえば給水地点はハーフなのに
3か所でしたよね、ブログを読ませて頂いて初めて気づきました。

来年は同じ表彰台に上がれるよう頑張ります!
あずま組総会 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark

あずま組総会(3)

150603_2247~01.JPG
「巨人戦のチケット購入したみたいだけど・・・・」

「平日の夜に京セラドーム往復ってキツくないか?」

「でも今年は交流戦来ないし、男前の田口(巨人)も見たいし」

本日の練習:補強
あずま組総会 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

あずま組総会(2)

150410_2140~01.JPG
「週末の焼津行きの件だが」

「新幹線で行くか、愛車で行くか、取りやめにするか」

「明日の午後までに決めよう」

本日の練習:【朝】20分JOG 【夕】10JOG(56分)
あずま組総会 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

あずま組総会(1)

150318_2212~01.JPG
「ところで’14年度はランニングに幾ら使ったのか?」

「エントリー代86600、登録費6500、公共交通機関58600、
宿賃30100、ETC111420、グッズ56800、ガソリン代を除いて
計35万0020円」

「そんなもんか?安っぽい趣味だなぁ」

本日の練習:【朝】20分JOG 【夜】40分JOG
あずま組総会 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark