あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 11月のエントリー済レース | main | 3度目の施術 >>

大満足

何と、何とチーム打率1割台の打線が二桁安打を放ちマー君に土を
つけるとはねぇ。

2点リードされた時は「今季最後の試合を最後まで見てやるか」と、
諦めて見ていたが、まさかの逆転劇に少しは意地を見せてくれたな、
と思った。

まだまだ勇人、慎之助は本調子ではないが、今日は脚の上げ方を
小さくしていたし、ルーキーもナイスピッチングだった。

明日は杉内が四球連発でランナーをためて打たれるシーンしか想像
できないが、今日の勝ちで自分は十分満足できた。

本日の練習:完全休養


★夜もランナーさんへ★
お気遣い有難うございます。

確かにWALKをしようと思えばできるのですが、30分くらいで痛みも
出てくるのでその辺が限界ですし、基本的に走れないのなら歩きも
しない方がいいと思います。

まだ腹筋をするのは怖いですし、WALKをしないとなればできること
は限られるんですよねぇ。もう少し静養が必要でしょうか。
野球 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

お疲れ様でございます。

土山マラソン・・・組長さんが、打倒! ?さんと言い、トレーニングを重ねてらっしゃってた事を最後は少し思い出して、その分も真剣に走りましたよ。

来年、ご一緒しましょ〜!
24時間も?!?!?(笑)
saltish | 2013/11/04 11:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/2208
この記事に対するトラックバック