あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あずま組総会(4) | main | 寝て、食べて、働く意味 >>

新監督

何やら巨人の新監督に由伸君が有力だと報道されている。
もう少しなら現役でいけるかな?と思っていただけに驚いた。

個人的には江川さんにやってもらいたかったので、勝手にコーチの
人事を自分が決めるとすると・・・

助監督 江川卓

ヘッドコーチ 桑田真澄

打撃コーチ 松井秀喜

投手コーチ 室伏広治

走塁コーチ ベン・ジョンソン(カナダ)

野次コーチ 川藤幸三(元阪神)

乱闘コーチ 泉谷しげる

ドーピングコーチ 酒井法子

これでセリーグを独走して日本シリーズは7勝0敗で終わってくれ。

一方、阪神は金本アニキが新監督らしいけど少し残念な思いだ。

なぜならアニキの解説が聞けなくなるから。素人には難しい
専門用語を使うのではなく、分かりやすい解説をしてくれるので
野球放送を心地良く見れていただけに残念。

でも、ライバルチームの監督となったからには来季から悔しそう
な表情を数多く見させてもらうぜ(笑)

本日の練習:完全休養
野球 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/2877
この記事に対するトラックバック