あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 32回淡路国生みマラソン | main | 10月中旬なのに・・ >>

スタート風景

161017_2105~01.JPG
今朝の新聞に昨日のスタート風景の写真が載せられていた。

前から2列目ぐらいの中央に首から上だけど自分も写っている。

周囲にはT谷さん、しゅうさん、藤井寺の男前、まんちーさん、
私の後ろの白Tシャツ姿がH本さん、その後方には、だち君。

毎年最前列に並ぶが、あっという間にどんどん抜かれる(笑)
しかも年々それがスタート後早くなっている。

走力が落ちようが来年も最前列に並ぶぞ!

本日の練習:【朝】20分JOG 【夕】70分JOG
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

淡路国生み お疲れさまでした!
ブログに 藤井寺 男前であげて頂きありがとうございます…笑
レース後 久しぶりに組長さんとお話ができて 嬉かったです(^.^)
それと お好み焼き やっぱり行かれましたか(笑)
いつか ご一緒させて下さい(^^ゞ
これからもよろしくお願いします♪
千代岡 | 2016/10/18 5:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3213
この記事に対するトラックバック