あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまでマラソンを走り続けるのか・・・何かの病気かも(笑)しかし、ここまできたら止められない!そんな一人のランナーのブログ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 甘い自分 | main | 懐かしい人 >>

27回六甲シティマラソン

161113_1019~01.JPG
へぇ〜六甲アイランドって、そんなとこなんだ・・・

それはともかく六アイ初上陸。

地形からして平坦だろう、と予測していたがやはり高低差1m未満。
穏やかな天候だが海に近いのでやや風もあり。

レースは序盤から同じ島在住のH川さんとバトル。

5劼18分11秒、風向きが変わったところでこちらが勝負にでた。
流れを引き寄せたかに見えたがじわじわと足音が近づく。

残り3劼鮴擇辰撞嫖召魘瑤蕕ず垢少しづつ開き始める。
最後は12秒離され負けた。時計を見ると36分37秒(10)、
5月の市島マラソンの記録に8秒届かずシーズンベスト更新とは
いかなかった。

勝負も記録も「あと少し」というものだったが、部門別での
順位は4位だった。30〜49歳という広範囲だったので最初から
諦めていたが運が良かった。思い返せば4月のさつきマラソン
以来7か月ぶりの表彰となる、とても7か月は長かった。

50歳代の1位はT谷さん、2位はH川さん来年は自分も50代、
レース後、来年はこの淡路島ゆかりの3人で上位3番を独占
しようと誓い合った。

本日の練習:【朝】15分JOG
      【レース】30分JOG+流し 10(36.37)
レース | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

どもども、おひさしぶりです。
表彰式ではうちの知り合い二人に挟まれてましたよ(笑)
景品が気になる組長(笑)
たくろー | 2016/11/14 4:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3239
この記事に対するトラックバック