あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまでマラソンを走り続けるのか・・・何かの病気かも(笑)しかし、ここまできたら止められない!そんな一人のランナーのブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ストレスから? | main | 元旦 >>

大晦日に思う

15時ちょうど、今年の仕事を終えた。

仕事中にゆかり嬢から「今年は良い年だったか?」と聞かれたが
近年はそんなことも覚えてないというか、印象が弱いというか、
もう目の前のことや先のことしか考えてない自分に気づくことが
ある。故障が多かろうが仕事で大変なことがあろうが、過ぎ去った
ことはもう過去のこと、たぶんどうでもいいんだと思う。

でも、いずれにしろ自分の中では”良い年"ばかりを積み重ねて
きていると感じる、色んな人と出会って、ふれて、笑って。

2017年に目を向けると、楽しいことがいっぱい待ち受けているはず。
きっと年代が上がるから?でも苦しいことからも逃げず残された日々
にもしっかり自分の足跡(外反母趾の偏平足24.5僉砲鮖弔靴討い。


本日の練習:【夕】90分JOG+流し 補強 12月426
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

組長さん

今年も宜しくお願い致します。

楽しいことが山ほどあるはずです。

tokutoku | 2017/01/01 2:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3279
この記事に対するトラックバック