あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまでマラソンを走り続けるのか・・・何かの病気かも(笑)しかし、ここまできたら止められない!そんな一人のランナーのブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 第二の趣味 | main | 降参 >>

フライング

170105_2056~01.JPG
事前にナンバーカードが送られるのはいいが・・

まだ誕生日まで3週間ほどあるのに50代になっている(笑)
レース当日でさえ18日前なのにさぁ。

こちらが申し込む時点で間違ったのか、受け付ける側に手違い
があったのか、九州では四捨五入でもする風潮があるのか
分からないが。

ないとは思うが万が一、部門優勝でもしたならば、これは表彰
を辞退するしかないでしょ。

理想はタイムはまずまず、順位は入賞圏外。その方が納得できる。

本日の練習:【朝】20分JOG 【夕】15000mJOG(76分)+補強
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

レース表彰台目指して頑張って下さいね!
洲本マラソンで、お会いできるのを楽しみにしてます。
あっそうそう、因みに家にも金魚いますけど、8年生きていて手のひら位の大きさになっています。
ではまた
ジャム兄ちゃん | 2017/01/11 12:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3290
この記事に対するトラックバック