あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまでマラソンを走り続けるのか・・・何かの病気かも(笑)しかし、ここまできたら止められない!そんな一人のランナーのブログ。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 消えた不快感 | main | 屋内へ引っ越し >>

声の主

先日の『丸亀ハーフ』。

折り返してしばらくすると女性の声で「組長さ〜ん!!」

すれ違うかどうかの所だったので姿も分からず、とりあえず
「おう!!」とだけ返した。

誰だったのだろう?その時はちょっと気になっていたが・・・。



そんな中、年代別で自分は何位だったのだろうとリザルトを確認。

1位は香川の人で都大路常連校(当時)の主将をしていた人。

2位は大阪の元実業団選手。

3位は岡山の知り合い。

4位は京都の人であまり名前の知らない人だった。

その次が自分ということで5位だったらしい。

いつも結果を見る時はあまり自分より下の順位の人は見ない方だが、
何気なく見ていたら、ある大阪の人で目が留まった。

最初はピンと来なかったが、しばらくして「もしや?」と思い
登録女子の部を見たら、やったぱりあった!その男性の奥様。

もし下の順位まで見なかったら声の主は分からずじまいだった。
何でも視野を広げてみるものですなぁ。ちょっとすっきり。

いつも声を掛けてくれてありがたいね。

本日の練習:【朝】20分JOG 【夕】70分JOG+流し
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3318
この記事に対するトラックバック