あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまでマラソンを走り続けるのか・・・何かの病気かも(笑)しかし、ここまできたら止められない!そんな一人のランナーのブログ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< こだわり | main | 6回すもとマラソン >>

狙うは3位以内

明日のすもとマラソン、3位入賞は7年も遠ざかっている。
(当時は5月開催で、中止期間もあり)

50歳代には自分より強い人が間違いなく3人いるので、その一角
を崩さないと目標達成に届かない。

ここ最近は練習も積めて、棄権もせずレースに出られているが、
どれも冒険を恐れ、前半抑えて後半に力を残す無難な策をとった
レースが目立つ。

タイムしか考えていなかった先週、順位のことしか考えてない今週、
明日はとことん”3位"に執着していくつもり。

全部出して笑って帰りたい。

本日の練習:【朝】20分JOG 【夕】8JOG(45分)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3321
この記事に対するトラックバック