あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 狙うは3位以内 | main | 副賞 >>

6回すもとマラソン

170212_1233~01.JPG

表彰後、我が社の社長の孫と記念撮影。この衣装も今月限りらしい。

結果から言うと、3位以内という目標は達成できた、というより
優勝しちまったよ(笑) 

それもこれもT谷さんが故障でDNS、スーパースターさんとH川さん
は5夘門へ、takaさんはエントリーしておらずと有力ランナーが不在
だったから。全員勢ぞろいしてれば5位、単に運が良かっただけ。

さらにタイムも1時間23分37秒と先週より2分以上悪く(かつての)
ライバル達は望遠鏡を使っても見えず、とても素直に喜べない。

せめてもう3分前のポジションで闘いたかった。

じゃあ、そのためにはどうする必要があるのか?

もっとトレーニングを積めばタイムが上がるのか?それだけではない、
会場を去る前にM島先生にもご指摘を頂いたが
「もっと寝ないといけない」

3〜4時間の睡眠で11〜12時間の立ち仕事の疲れが取れるはずがない。
よく言われる栄養、睡眠、練習、どれも低レベル。
ここを真剣に考えよう。

18分33秒→19分42秒→20分53秒→19分57秒→4分40秒

本日の練習:【朝】15分JOG
      【レース】30分JOG+流し ハーフ(1.23.37)
      【夕】60分JOG
レース | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

昨日はお疲れさまでした。
また「優勝」おめでとうございます\(^o^)/
場内放送で名前を呼ばれていたので入賞したのだと思っていましたが、優勝とは(?_?)
T谷さんが欠場とはいえ、立派なものですよ(^^♪
ダブル | 2017/02/13 8:06 AM
昨日は、お疲れ様でした。
そして、年代優勝おめでとうございます。
組長さんが凄いと改めて思いました。
そして、色々なアドレス本当にありがとございました。
更に上を目指して頑張ります。
次の日曜日も頑張って下さい。
又よろしくお願いします。
ではまた。
ジャム兄ちゃん | 2017/02/13 6:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3322
この記事に対するトラックバック