あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまでマラソンを走り続けるのか・・・何かの病気かも(笑)しかし、ここまできたら止められない!そんな一人のランナーのブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 6回すもとマラソン | main | 15000mJOG >>

副賞

170212_1441~02.JPG

なぜ3位にこだわるのか?もちろん、苺が欲しいから。

仕事で苺大福を作っているので時々味見をするとはいえ、貧乏人
の私にはなかなか手が出ない。走って獲得する方が楽。

でも会場では「そんなタイムでは苺は要らないでしょ」とか
「焦げたハンバーグの方がいいでしょ?」とか皆さん言ってくれる(笑)

帰宅したらタイミング良く妹も来ていたので1P持って帰って
もらった。ヤツはお金持ちなので貰っても嬉しいかどうか・・・。

本日の練習:【朝】20分JOG 【夕】70分JOG



★ダブルさんへ★
昨日はスタート前に声を掛けて下さり有難うございました。

せっかくの機会だったのでもっとお話ししたかったのですが、
それが少し残念です。

おかげ様で優勝はしましたが、役者が不在だったのであまり
価値のないものでした、それなりのタイムで走っていれば
納得もできるところですが。

また今後も宜しくお願いします。

★ジャム兄ちゃんさんへ★
昨日は風の強い中ご苦労様でした。年代(40歳代)で9位とは
大したものです。本当に強くなってきたなぁ、と言う印象です。

ジャム兄ちゃんさんの仰る「色々なアドレス・・」
アドバイスですね(笑)

次は5月の日本海ですね、またその時を楽しみにしています。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3323
この記事に対するトラックバック