あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 悪化 | main | 診察 >>

焼津マラソンDNS

歩いている感触は良かったので仕事を終えてから走ってみたが、
2匆瓩に痛みだし途中から歩いて帰ってきた。

もし痛みがなければ静岡に向かおうと思っていた。でもこれで
諦めがついた。

”残念”という二文字で片づけられないほど、とても残念。

焼津マラソンは意外とレベルが高く、これまで一度も年代別で
10位以内さえない。せめて一度ぐらいは入賞(8位以内)したいと
思っていた。一年前のゴール後、「来年は間違いなく入賞」
という思いで静岡を後にしただけに悔しい。

もちろん来年も狙い続ける。

6日:補強

7日:補強

8日:【夕】35分JOG+補強
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3370
この記事に対するトラックバック