あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまでマラソンを走り続けるのか・・・何かの病気かも(笑)しかし、ここまできたら止められない!そんな一人のランナーのブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 一ヶ月 | main | 今度はそっち? >>

順調に回復

今日も脚の痛みもなく気持ち良く走れていた、昨日よりも速いペース
でのジョグに、軽快・・とは言えないが流しもしっかりやれる。

全く不安がないわけでもないが、今のところ前途は明るい。

そうなれば復帰レースは?ということになるが、さすがに今週末
というのもいきなり過ぎか?しかも予定では土日の連戦。

さすがに連戦は厳しいので、せめてどちらかを走ることを視野に
入れながら明日も少し速めのペースでジョグしようと思う。

あくまでも無理しない程度で。

本日の練習:【朝】20分JOG 【夕】70分JOG+流し

- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
足の方は大丈夫ですか?&#128531;
土日どちらのレースに出はるのか分かりませんが、頑張って下さいね。
私も日曜日のフル頑張ります。
かなり自信無いのですが
ジャム兄ちゃん | 2017/04/14 9:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3373
この記事に対するトラックバック