あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今度はそっち? | main | 宍粟市さつきマラソンDNS >>

淡路春季記録会DNS

朝、走り出したがやっぱりふくらはぎの痛み(これまでとは別の
ところ)が気になり途中で引き返してきた。

仕事を早く片付けて記録会に行けないこともなかったが、こんな
状態で走ってもいいことないだろうから夕方まで仕事をしていた。

時折、工場の窓から外の景色を見てはここから約20キロ先の
競技場での風景や5000mが行われている様子などを想像していた。

明日こそは出たいと考えているが、起きてみて痛みが変わらない
ようだと棄権するしかない。仮に痛みがなかったとしてもいきなり
ハーフを走れるか?という心配な面もある。

早くこんな状況から脱したいものだ。

本日の練習:完全休養


★ジャム兄ちゃんさんへ★
いつもお疲れ様です。

順調に回復してましたが、落とし穴もありまして週末の復帰
レースを予定してましたが棄権という二文字がチラついています。

ジャム兄ちゃんさんは津山ですね、練習は積んできたんですし、
走力もアップしてきてるので自信を持って、かつ楽しんできて
下さいね。またお店に寄ってお話しを聞きたいと思います。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3375
この記事に対するトラックバック