あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 宍粟市さつきマラソンDNS | main | 再開 >>

待っている

なかなかふくらはぎ痛が治らず、今日で5日連続ノーラン。

今月はまだ50匸々しか走っていない。

そんな中、いつも親しくしてもらっているハムの人さんの交通事故
を知りびっくり。暫く走れないものの命があって何より。

きっと仕事にも家族にも大きな影響があるはずだろうし、精神的な
負担も大きいだろう。、一方で自分は、走れないとはいえ仕事も
できるし生活に何の問題もない。いつも不機嫌な顔をしてる程度。

自分の方がよっぽど気楽なのに気付かされた。

5月の市島も6月の残酷も同じ表彰台に上がることを目標にしていた
だけに今は戸惑っている面もあり、たかだかふくらはぎ痛だけで
悩んでいた自分が小さく見える。

実は、昨年の神鍋マラソンの時にハムの人さんに教えてもらった
腿上げ補強を6月からほぼ毎日300回続けていた。いつかそこそこ
の結果を出した時、継続していたことを明かすつもりだった。

故障を治して、力を取り戻し、いつかは以前のように激しいバトル
を繰り広げたいと願っている。帰ってくるまで待っている。

17日:【朝】20分WALK 

18日:【朝】20分WALK

19日:【朝】20分WALK 【夕】補強
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3377
この記事に対するトラックバック