あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまでマラソンを走り続けるのか・・・何かの病気かも(笑)しかし、ここまできたら止められない!そんな一人のランナーのブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぶっ壊す? | main | 独走 >>

老朽化

脚の治療も行かないといけない。

年末から続く蕁麻疹により皮膚科にも通わなければならない。

歯の治療も必要なので歯科医院にも行く。こう見えて忙しい。

地元の町にあるその歯医者さん。

他の患者と遭遇したのは一度きり、診察の際に患者が座るイスは
お尻の部分が破れている、先生が引っ張ってくる照明は傘の部分
にホコリが・・・うがいをする金属製のコップ、大丈夫?
それでうがいをして流す排水口・・それ以上言えず(笑)

観葉植物は枯れ、いまだに診察券も手にしたことない。

それでも先生はおじいちゃんだが、親切、丁寧。

装備、先生、全部が老朽化してるが腕は信じている。

でも・・高度な治療の際はちょっと考えるな。

本日の練習:【朝】20分JOG 【夕】40分JOG+補強
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3396
この記事に対するトラックバック