あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまでマラソンを走り続けるのか・・・何かの病気かも(笑)しかし、ここまできたら止められない!そんな一人のランナーのブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< その意味 | main | 順調な一方で >>

29回丹波市三ッ塚マラソン

170514_0900~01.JPG
まだまだ万全の状態には程遠いが痛みもなくなってきたので、
無理をしない程度のペースでゆっくりと(10)走ることに。

この大会にエントリーした時はT谷さん、ハムの人さんに次いで
3位も狙えると目論んでいたが、その二人が不在、自分もこんな状況
になるとは思ってなかったので全く予想外の展開で今日を迎えた。

10時15分10劵好拭璽函△い弔發里茲Δ冒阿吠造咫格好も
いつものレースと同じだが、走りは完全なジョグ。54分37秒
の409位(年代96位)という結果は追い込んでもないので当然の成績
だとは思うが、本心はこんな走りしかまだできない自分に腹が立つ。

ゴールして荷物の所へ向かっていたら60代大会新で走ったスーパー
スターさんが近寄って下さり「タイムなんぼや?」と聞かれ
「54分・・」というとズッコケられていた(笑)スーパースターさん
のあんなリアクション見たのは初めて。

でも少しづつ脚の方は良くなっているので次のレースは言い訳なし
の全開でいく。「今に見てろよ!」

本日の練習:【朝】15分JOG
      【レース】30分JOG+流し 10(54.37)
      【夕】8JOG(50分)
レース | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

組長さん、昨日は三ツ塚お疲れ様でした。
年に1回しかお会いできないのでジョグでも参加されたので良かったです。
来年までには皮膚科と歯医者も終わらせてガチバトルでお願いしますm(_ _)m
てる坊主 | 2017/05/15 6:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3399
この記事に対するトラックバック