あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 29回丹波市三ッ塚マラソン | main | 格差社会 >>

順調な一方で

脚の方は少しづつ良くなっており、今日のグラウンドでのジョグ
は昨日の10kmとほぼ変わらないぐらいのペースで走れている。

流しも何の問題もなくできている。

でもまだ完璧に治ってないのだろう、それにすぐポイント練習
なんかもダメなんだろう。よ〜く理解している。

脚の件はいい方向に向かっていたとしても・・・

相変わらず体重は3kgオーバーのまま。

昨日、市島での会場できんちゃんに「まだ体が絞れていない」
などと人の事を散々言っておきながら自分のことは棚上げ。

走りも復活、ウェイトも元通り、それで13日後は年代優勝!
それが今の目標だが・・・ちょっとハードル高過ぎか?

本日の練習:【朝】20分JOG 【夕】70分JOG+流し 補強

★てる坊主さんへ★
昨日は暑い中お疲れ様です。

昨年のデッドヒートを懐かしく思い出しますが、今年はその当時
とは程遠い状態でした。

色々貴重なアドバイス有難うございます、ふくらはぎ痛も克服
して蕁麻疹や歯の治療も終えて健康な体でまた勝負しまししょう。

行こうかどうしょうか考えましたが、今思えば行って良かったです。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3400
この記事に対するトラックバック