あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまでマラソンを走り続けるのか・・・何かの病気かも(笑)しかし、ここまできたら止められない!そんな一人のランナーのブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 呪い解けた? | main | 5000m×1 >>

下剋上へ

どうも!陸の王子です(眞子さまの婚約者は海の王子)

王子は今日、仕事を終えてから歯医者に直行。

あの診察券もなく金属製のコップでうがいをする歯医者さんでは
なく近代的な治療をしてくれそうなところへ行ってきた。

20代の頃に治療をしてもらって以来だったのでカルテも残って
いなかったもよう。

先生は優しい感じだが、2人の歯科助手はプチヤンキーみたいな
愛想のない女性。さっさとすべての治療を終えたいものだ。

おいおい、そんなことより浜坂麒麟獅子マラソンで年代優勝を
狙うと言いながら残りの日数が少なくて少々焦り気味だった
ところへ阿川佐和子に先を越されこっちの方が焦るかと思ったら
そうでもなかったので、今は再び10日後のレースに向けて
着々と練習を積んでいる。市島96位から浜坂1位への下剋上へ。

本日の練習:【朝】20分JOG 【夕】90分JOG+流し

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3403
この記事に対するトラックバック