あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いざ但馬シリーズ | main | 閉鎖も考えた >>

30回新温泉町麒麟獅子マラソン

170528_0925~01.JPG
今年も日本海にやって来た。

2週間前の市島は完全なジョグだったので今回は事実上の復帰戦。

まだまだ本調子ではないが狙うは年代トップ。

故障していたふくらはぎがちょっと硬いのが気になりながらも
慎重に進める。

スタートして1劼發いないうちにシューズに装着していたチップ
が外れるアクシデント発生、引き返して拾うのに少々ロスタイム。

今度は6蘇婉瓩凌号で警察に止められ足止め、何でだよ〜。

アクシデント続きの前半だったが頭は冷静、後半に余力を残す。

折り返しで確認すると自分は年代5番手で4位とは約200叩
これは「いかん!」と自分にスイッチを5回ぐらい入れる。

残り2舛4位に浮上、ラスト400辰曚匹3位に立った。

タイムは1時間25分09秒と不満もあるがよく粘った。

ちなみにトップまでは80秒差、自分の調子さえ上げれば・・・

まっ最低目標の3位に入れたので良かった(^^)


本日の練習:【朝】15分jog
      【レース】30分jog+流し ハーフ(1.25.9)
レース | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様でした&#10071;
改めて年代3位おめでとうございます。
数々のロスがなかったら優勝でしたね。
たたらぎでは、一番高い所に上がって下さいね。
又たたらぎで宜しくお願いします。
ジャム兄ちゃん | 2017/05/29 4:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3413
この記事に対するトラックバック