あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 産卵ラッシュ | main | 37回兵庫神鍋高原マラソン >>

但馬最終戦に向けて

170617_1741~01.JPG
明日は但馬最終戦、4戦とも棄権することなく参加できそうで
本当に良かった。

結局、疲労を残したまま和田山に来ることになったが、明日も
年代3位以内と昨年の記録(82分49秒)を上回ることを目標に
したいと思う。

今夜の晩御飯はファミレスでのトンカツ定食。いつもガラガラ
なのに今年も潰れず営業してくれてて良かった(笑)

あとはホテルでゆっくり寝るだけ・・・なんだってこのホテルは
成人向けチャンネルが無料で見れるんだって?!
(去年から知ってるじゃないですか)

そんなことチェックインの時に説明されてないぞ!
(説明する方がおかしい)

いかん!レースの妨げになるではないか!
(この前の浜坂、それで遅れたんでしょ?)

本日の練習:【朝】20分JOG 【午後】40分JOG
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3433
この記事に対するトラックバック