あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 但馬最終戦に向けて | main | 天を運に >>

37回兵庫神鍋高原マラソン

170618_2108~01.JPG
予想どおり全く走れておらず目標には遠く届かない結果となった。

走っている間は時計を見てなかったので完走証を見てがっくり(>_<)

50代の優勝タイムが去年の自分のタイムと変わらないのを知って
さらにがっくり(>_<)

3位とは50秒差、来年のプログラムに名前が載るかどうかでこの差
とても大きい。

連戦でも種目を短くしようと言う考えはさらさらないので来年も同じ
パターンでいくつもり。それでも結果を出すタフな男じゃないと・・

これで10月までロードレースは予定がない、故障が癒えてからは
一度も年代優勝がないので秋以降に獲れるように頑張りたい。


今日、西京極で行われた近畿IH。5000mはインターハイへの
全国切符6枚のうち4枚が大阪勢というのはちょっとびっくり。
留学生がいる高校もあるとはいえ兵庫勢は西工エース以外が
総崩れ。その西工はインターハイに結局2人しか送り出せない。
駅伝のシーズンを見据えてもう少し層を厚くしてもらいたい。

本日の練習:【朝】20分JOG 
     【レース】25分JOG+流し ハーフ(1.25.15)
レース | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

昨日は、お疲れ様でした。4位入賞おめでとうございますか?残念でしたか微妙ですが、一時期の頃に比べると大分走れる様になったんじゃないですか!来年は、優勝して下さいね&#127942;こちらは、ハーフマラソンのワーストタイムを出してしまいました。こちらも来年は3位ぐらいまでは、、順位を上げられる様練習に励みたいと思います!これからも、頑張りましょうね!
きんちゃん2号 | 2017/06/19 7:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3434
この記事に対するトラックバック