あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまでマラソンを走り続けるのか・・・何かの病気かも(笑)しかし、ここまできたら止められない!そんな一人のランナーのブログ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 37回兵庫神鍋高原マラソン | main | 15時開始 >>

天を運に

仕事中に流れているラジオ放送で女性アナが・・・
「天を運に任せましょう!」

えっ?

そのまま放送は何事もなく続く。

運を天にじゃないの?と思いながら仕事を続けていた。

それだったら「ドキが胸胸する」とか「自転車付原動機」も同じ。

自分のミスは知らないフリしてもみ消す自分だけど、他人の
ミスはすぐ気づくオレさま(笑)


おい!そんなことより尼や神戸で見つかったヒアリ、猛毒を
持っているというではないか。それこそ島に来ないよう天に・・・

本日の練習:【朝】20分JOG 【夕】60分JOG


★きんちゃん2号さんへ★
昨日はお疲れ様です、4位・・・今日も引きずるぐらいのショック
でした(笑)この一週間は疲れが取れてなかったですね。

やっぱりワーストでしたか。2周目のすれ違った所からすると
「あれっ?こんなとこ?」と思ってました、結果を見た時も
きんちゃんにしてはタイム悪いなぁ、という感想でした。

まだまだお互い、このままでは済まされませんので、巻き返し
を図りましょう。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

コメント遅く為りましたが、但馬での連戦本当にお疲れ様でした。
神鍋も暑かったんじゃないですか?
私は、9月に一戦ありますが。次組長さんと、お会いできるのは、国生みマラソンでですね。
又宜しくお願いします。
本当にお疲れ様でした。
ジャム兄ちゃん | 2017/06/20 4:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3435
この記事に対するトラックバック