あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 瞑想 | main | 日本選手権から >>

野球観戦

170624_1744~01.JPG
仕事を昼で終わらせ軽い練習の後、神戸のほっともっとフィールド
で行われているオリックスVsロッテ戦を観戦。

チーム打率2割1分台のロッテでは初回に犠牲フライでの1点のみで
終わるのも納得できる。昨日8点も取らなくていいのに(笑)

唐川君が2度のボークを犯しながらも1点に抑えていたが、8回
から代わった大谷君がいきなりホームランを打たれ、なす術なく
敗戦。最近は負け試合ばかり見に行ってる気がする。

今季で引退を表明している井口君が8回のチャンスで代打で登場
した時が最高に盛り上がった。しかし残念ながら外野フライ。

雨にも影響されず自然の風を感じながらの野球観戦は楽しかった。
今年はこれで終わりかな?

本日の練習:【朝】20分JOG 【お昼】8JOG(44分)
野球 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3440
この記事に対するトラックバック