あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまでマラソンを走り続けるのか・・・何かの病気かも(笑)しかし、ここまできたら止められない!そんな一人のランナーのブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 29年前の夏 | main | 5000m×1 >>

疲労の原因は・・

散々他人のことを書いたんだから今夜は自分のことにすっか。

淡路選手権の翌日、本当はゆっくりジョグで回復を狙ってたのに
複数のボクサーが来ていいペースで走りやがる(笑)

そうなると老いぼれとはいえ本職の血が騒ぐ。

抜かれまいと速めのペースになる、しかも抜く時はわざと余裕の
表情、呼吸も浅め。でもしばらく抜き去ってしばらくすると顔は
歪み、聞こえない程度でゼイゼイ言っている状況、お陰で疲労感増。

火曜日はさすがに来ないだろうと思ったらまたご熱心に走って
おられる・・・また速めのジョグ。

今日はさすがにプライドを捨ててゆっくりジョグ、かなり
疲れているもよう。疲労の原因は変なプライド。

本日の練習:【朝】20分JOG 【夕】40分JOG

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3476
この記事に対するトラックバック