あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8月のレース予定 | main | 渡りに船 >>

やっぱり夏

普段はグラウンドでの練習なのでアップダウンはあまりない。
時々坂道を使ってジョグもしてるけどさ。

試合のない日曜日は逆にアップダウンばかりの練習、ちょっと
ギャップがあり過ぎるのか、体力がないのか今週もバテバテ。

昔は夏が好きだったし日焼けのオイルを塗ってわざわざ陽の当たる
ところばかりで走っていたが、今や「早く夏終わって・・・」(笑)

でも軽装で走れる夏はやっぱり好きな季節かな。

本日の練習:【朝】60分JOG 【夕】20JOG(1時間56分)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3480
この記事に対するトラックバック