あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やっぱり夏 | main | 選手宣誓 >>

渡りに船

170807_1838~01.JPG
新しく作るか、昔のを使うか考えているところへ、以前に
申し込んでいた兵庫マスターズの公式ユニフォームが届いた。

ちょっと忘れていたので、まさに渡りに船。

今日は台風の影響で荒れた天候だったが自分がこのユニフォームを
着て走っている姿を想像しながらジョグをしていた。

これを使う大会は基本的には県外レースかな、と思う。丸亀ハーフ
とか、うみたまごロードレースとか、焼津マラソンとか・・・

県外だけど徳島記録会はどうすっぺ?ここはちょっと模索中。

個人の自由とは言え自分が思うには兵庫マスターズ選手権でこれを
着るのはおかしいと思うんだけどな、例えば日本選手権で日本代表
のユニフォームを着てるようなもんだからさぁ。

とりあえず今月20日の中国マスターズ記録会(岡山)でデビュー予定。

本日の練習:【朝】20分JOG 【夕】40分JOG
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3481
この記事に対するトラックバック