あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 選手宣誓 | main | 1000m×5 >>

結果

170809_2140~01.JPG
先月初めて受けた健康診断の結果が送られてきた。

おおむねA(異常が認められず)だったが、やっぱり血圧がE、
腎臓に関してはF。クレアチニンの数値をいつも気にしている中で
0.96と基準値内とはいえ、昔から比べると微増している。

胃も大腸も胸部も全く問題なく、ランナーによく見受けられる貧血
もA。毎日走っているから当然と言えるかもしれないがメタボとも
今のところ全く無縁。

腎臓など一部を除けばかなりの健康体?でも裏では睡眠不足に
ストレスと脚の故障多しの生活、このままトシを重ねて将来
待ち受けているものは・・・

本日の練習:【朝】20分JOG 【夕】60分JOG+流し
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3483
この記事に対するトラックバック