あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 無題 | main | 今日も一人 >>

昨夜から今日

昨晩は、案の定仕事が遅くまで続き、帰宅も遅くなった。

日暮れ前から工場にいるのは自分だけ、全部を終えるまで長かった。

遅くなったとはいえ、少しぐらいなら走れるだろうと自宅から町の
商店街へ。当然時間も時間なので人通りが殆どなく(昼間も少ない)
今日からの夏祭りに合わせて提灯が両側にびっしりと飾られていて
いつもと違う風景を楽しめた。

40分軽く走った後、入浴、軽い食事・・その辺からはあまり
覚えておらず、寝てしまってたようで仮眠をとってまた職場へ。

年に2〜3回ぐらいしかない日曜出勤、なかなか片付かなかったが
今日は何とか明るい時間に帰ることができた。

とにかく今は「寝たい」の一言。世界陸上も見たいけど。

12日:【朝】20分JOG 【夜】40分JOG

13日:【朝】20分JOG 【夕】70分JOG+流し
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3486
この記事に対するトラックバック