あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 19回中国マスターズ記録会 | main | 靴の選択 >>

対策

昨夜、寝ているところを足の指にチクッとする感触があり、すぐさま
部屋の明かりをつけ、眼鏡をかけてハエ叩きを握り構えたが逃した。
どうやら痛み方からするとムカデ?その後、気になって寝れなかった。

今夜は冬用の靴下を履いてベッドに・・・違うところを狙われたら?

いずれは寝袋が必要かも。

本日の練習:【朝】20分JOG 【夕】60分JOG+補強
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

16分07秒。尼崎はなみずき40歳以上の大会記録を持っているのは貴方です。 そして私は16分15秒で2位。 私の今シーズンベストは今のところ18分28秒。 プライド、エンジョイそしてストイック。さあ頑張りましょ。(^○^)
岡田夏来 | 2017/08/22 12:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3494
この記事に対するトラックバック