あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 10月のレース予定 | main | 3000m×2 >>

再就職

4社の落選を経てようやく仕事が決まった。

これまでとは全くの畑違いの職種に就くことになるので決まった
とはいえ、続くかどうか不安な面も確かにある。

調理師免許を利用すれば選択の幅も広がったかもしれないが、
日曜日が休日と、ある程度の待遇に絞っていたので苦労もした。

収入は激減するだろうけどランニングという趣味を続ける環境は
獲得したのでこれを良い方向に考えていこうと思う。

本日の練習:【朝】40分JOG 【夕】90分JOG+流し
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
再就職おめでとうございます。
色々あって大変でしたね。これで、心置きなく走れますね。
来週の国生みマラソンお互いに頑張りましょう。
私は、10キロですけどね
お会い出来るのを楽しみにしています。
ではまた。
ジャム兄ちゃん | 2017/10/05 8:33 PM
再就職おめでとうございます。
いつもブログを見て心配しておりました。
これで、ランニングに集中できますね!(^^)
自分も負けないように、頑張ります。m(_ _)m
カルノタ | 2017/10/08 10:39 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3522
この記事に対するトラックバック