あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 54回洲本陸上選手権 | main | 2000m×2 >>

ここだけの話

今日は新しい仕事先に初めて出勤した。

正直、かなり疲れた。約一ヶ月半ぶりの労働だったから?
それもあるだろう。

初日からいきなり残業だったのが原因か?
こちらがいつでも応じられると言ったのでそれは別に構わない。

「休日出勤もあるよ」と言われた。面接の時点で言われていたし
土曜日や祝日のことだから、それも問題はない。

知り合いもいたし従兄妹の旦那もいたので、少し安心はした。

でも、一日仕事を終えての感想は・・・・たぶん続かん(笑)

働き口があることは確かに有難いが、はっきり言って性に合わない。
勿論、職場でそんなことは口に出してないが。

もう次の仕事を探しておいた方が良さそう。とある事情があり
一ヶ月ちょっとは勤めなければならないので、そこまでは
我慢するけどさ。

本日の練習:【朝】40分JOG 【夜】60分JOG+流し
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
どんな仕事か分かりませんが、新しい仕事大変そうですね&#128517;
無理しないで下さいね&#10071;
ジャム兄ちゃん | 2017/10/11 9:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3526
この記事に対するトラックバック