あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2000m×2 | main | 33回淡路国生みマラソン >>

爆発

予定していた『徳島中長距離記録会』は仕事のためDNS。
良い方向にとれば連戦は避けられた、ということか。
でも行きたかった。

その仕事も今日で5日目・・・

5日目でとうとう我慢できず「辞めさせてくれ」と。

これでも仕事で教えてもらったことは自分の手帳にメモしている。
しかし、いざ自分でやってみると方法や手順が分からない、もしく
は疑問点にぶつかる時もある。ならば聞くしかない。

すると毎日嫌味を言ってくるおっさんが、「家へ帰ってそのメモ
を復習してないのか?」と怒ってきた。さすがにカチンとくる(笑)

プライベートの時間まで仕事を持ち込むつもりはない、といつも
下手に出ていた自分が反撃。ある程度の覚悟をしたつもりだったが
同じ部署の温厚な方が「腐らず来てよ」と引き留めに来られた。

仕事をするうえで役に立ちたいとも思うし、無職の時期もあったので
はりきって仕事をしよう!という気持ちは当然ある。でも
さすがに積り積もった5日間の出来事が爆発してしまった。

13日:【朝】40分JOG 【夜】60分JOG+流し

14日:【朝】40分JOG 【夜】40分JOG+流し
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

お久しぶりです&#129303;仕事大変だと思いますが、クソ社員に負けず頑張りましょうね&#128170;和歌山でも、よろしくです&#128400;
きんちゃん2号 | 2017/10/15 6:39 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3528
この記事に対するトラックバック