あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1000m×3 | main | 38回全日本マスターズ陸上第二日 >>

三匹目のどじょう

今年の”三大目標”の最後がとうとうやってきた。

一つ目の『年代優勝を3回』・・・これは早々と達成した。

二つ目の『残酷マラソン3位以内』・・・これも成し遂げた。

三つ目の『全日本マスターズ3位以内』・・・これが一番難関。

夏場はしっかり練習を積めたが、9月に入ってから続く足裏の故障、
それに加え数日前から足裏の水膨れが裂けて痛みが伴う。

早く乾いて欲しいと思い、暇さえあればドライヤーを使っている。

明日の5000mは優勝候補筆頭Y口さん中心のレースを予想している、
18分台の力しかない自分にとって3位はかなり難しいだろう。
最終日の1500mの方が可能性があるか?と言っても5分さえ
切れない力ではこちらも望み薄だろうけど。

いずれにしろこの大会を目標にやってきた。明日からの2日間は
たっぷり陸上競技を楽しんできたいと思う。

柳の下に”三匹目のどじょう”は、いるか?

本日の練習:【朝】40分JOG 【夜】6000mJOG(41分)
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

あずまさん、仕事も走りも頑張ってますね&#8252;今日の5000mと、明日の1500m頑張りましょうね&#8252;入賞しましょね。
金ちゃん2号 | 2017/10/28 6:09 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3540
この記事に対するトラックバック