あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 40回丹波市もみじの里ハーフ | main | 気がつけば・・・ >>

別の部署へ

とりあえず会社側が勧めてくれる部署で作業をしてみた。
これまでは塗装、梱包部門だったのが溶接部門へ。

溶接といってもロボットがやってくれた部品を点検、手直し、カゴ
に並べていくという簡単な作業。教えてくれる人は若い人で自分に
対しては年上ということもあり敬語で丁寧に説明してくれる。

作業している場所は仕切りがあり他人が見えないようになっていて、
30分に1回ぐらい、場合によっては1時間に1回ほど人が通り過ぎる
ことがある程度なので、他の従業員との接触が極めて少ない。
縦横無尽に走り回るリフトやいつも走り回っている体臭のスゴイ
変な人も視界にないので落ち着ける。

確かに精神的ストレスが少ない、過去には単調過ぎて病んだ人も
いたとかの噂もあるが・・・辞める気持ちも固まっていたが暫く
この部署でやってみっか。

一方で、ガミガミ嫌味ばかり言うおっさんはと言うと・・・・

朝から「せっかく教えたのに!!」と自分の負担が大きくなること
をボヤいていた。詳しい事情は伝わってないらしい(笑)

本日の練習:【朝】40分JOG 【夜】60分JOG+流し


★金ちゃん2号さんへ★
昨日はお疲れ様です、金ちゃんこそぶっちぎりの部門優勝、
おめでとうございます。力の差があり過ぎですね。

アドレス分かりづらくてすみませんでした、またこれで何かと
連絡しやすくなります、今後も宜しくお願いします。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

良かったですね(*^^*)

Y口 | 2017/11/07 12:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3549
この記事に対するトラックバック