あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日は六アイへ | main | 自立式 >>

28回六甲シティマラソン

171112_1739~02.JPG
昨年に続いて2回目の参加となる『六甲シティマラソン』、10
が最長距離の種目なので今年も37分前後の熱い闘いに加わってきた。

レース前にT谷さんがDNSだというのは聞いていたが、それに代わる
小〇田さんという強敵が参戦しているのを知りやっぱり3位狙い。

スタート直後からその小〇田さんとH川さんが抜け出したので、
こちらは堅実なレースを展開。5劼18分35秒で通過。

背中にゼッケンがないので順位はよく分からないこともあり、
後半からターゲットを37分切りに切り替える。

残り1卉賄澄Α33分30秒。「マズい、厳しいぞ」

ラストは走りにくい石畳と木でできた覆いの上を走る。

結果は37分08秒の年代3位、苦しい場面で粘れず36分台に届か
なかった、去年と比べても31秒ダウン。でも自分の走りは
できたと思う。

3位と4位では副賞に差があるので今回は「よく頑張った」ことに
しておこう。写真は洋菓子にスープのレトルトなど。

ゴール後、見知らぬ女性が自分の後にゴールした男性に
「また南あわじの人に負けてるやん!」と笑っていた。
ゼイゼイ言っているその男性を見たけど・・・見たことない人。
次回も同じことを言わせてやるぜ、またな!

3分44.35.59.33.43.45.44.38.45.38秒(ラップ)

本日の練習:【朝】15分JOG
      【レース】30分JOG+流し 10(37.08)
      【ダウン】60分JOG
レース | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

3位以内の上位入賞、おめでとうございます。
レースに出られると安定した好成績はさすがですね。
来週もお目にかかることと思います。
よろしくお願いいたします。
T.U・・・da | 2017/11/12 10:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3555
この記事に対するトラックバック