あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そう言われても | main | ご破算 >>

36回一庫ダム周遊マラソン

171119_0830~01.JPG
ショッピングセンターに車を置いて会場まで徒歩で2匱紂
来年からはシャトルバス利用を検討する必要がある。

今日はハーフを走って結果は1時間22分54秒の年代2位。

シーズンベストには59秒届かなかったが、起伏の多い難コースと
珍しく時折吹きつける強風という条件を差し引けば安定した結果の
範囲に収まったか。 今回も自分の力は存分に発揮できたと思う。

19.15→19.20→19.53→20.11→4.13

表彰後、抽選会が行われ北陸への一泊二日+JR付の国内旅行招待
が当たったのは男子ハーフ総合14位の選手。

実は・・・わたくし13位(笑)

ラスト3舛膿兇蠕擇10秒差ぐらいで勝った人が国内旅行をゲット、
何とも中途半端なことを・・・でもその時点で分からんし。

本日の練習:【朝】15分JOG
      【レース】30分JOG+流し ハーフ(1.22.54)
レース | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

組長さん、地元川西へようこそ。
淡路からだと青垣ぐらい遠いでしょう。
入賞おめでとうございます。一位はやはりあの人でしたね。
仕事も変わり大変だと思いますが、又別大で一緒に走れるのを楽しみにしています。
ハムの人 | 2017/11/20 8:33 AM
組長さん ご無沙汰しています。

はじめてお話したのが、一庫ハーフだったと記憶しています。ピッチの効いた軽い走りの組長さんと一緒に走った18年前を思いだしました。

私は今年は厳しい状況ですが前向きに頑張りたいと思います。

組長さんのますますのご活躍を期待しています。
tokutoku | 2017/11/20 9:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/3563
この記事に対するトラックバック