あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
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8+6+3

火曜日のポイント練習から中2日、ちょうどいいスパンで
グラウンドが乾いてくれたので800m、600m、300mを1本づつ。

タイムは2分47秒、1分58秒、55秒と自分としてはまずまず。
月曜日のレースまではゆっくりジョグで繋いでいこうと思う。

6月の神鍋マラソンを終えてから12レース連続でトラックが
続くのですっかり新しいスパイクに慣れてきた感じがある。

最初は窮屈に思えたけど今はすっかり自分の”足"の一部に
なっている。今季、土でのトラックは月曜日が最後となるので
ピンを忘れずに取り替えておかないといけない。

最近は記憶力に不安があるのでちゃんと覚えてるかな?

4日:【朝】40分JOG 【夜】70分JOG+流し 補強

5日:【朝】40分JOG 【夜】30分JOG+流し 800m+600m+300m
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