あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
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1万m走

今日は計画有給ということで仕事は休み。いつもならまだ仕事を
している時間帯にグラウンドに行ってポイント練習。

インターバルのような追い込む練習は避けた方がいいと思い、
9000mまでは/4分30秒、ラストは4分以内という設定で開始。

4'25→28→26→27→25→28→26→32→19→3分46秒(43分47秒)

予定通りとはいえ、まだ疲れは取れておらず終始重い走り。

又、痛いところも色々出てきて今後に不安も残す。

夜はマッサージ器や低周波治療器の時間をいつもの3倍にして
痛みと疲労を取ることに時間を割いた。

練習後に自販機で午後の紅茶とか飲んでるよりユンケルとか飲んだ
方がいいのだろうか。

本日の練習:【朝】8JOG(47分41秒) 
     【夕】20分JOG+流し 1万m(43.47)


体重49.8圈‖了號9.2% 血圧129 95 心拍数72
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