あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
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1000m×3

定時で仕事が終わったので今日はグラウンドでポイント練習。

着替えて時計をつけてみたら『電池残量低下』の表示が出ていた。
早朝に走った後、ストップウオッチが動いたままだったのが原因、
途中でバッテリーが切れるかもしれない、と思いつつアップを短め
にして1000mを3本(3分41秒、43秒、39秒)何とか持ち堪えた。

冬場は4分を切るかどうかぐらいのタイムだったことを考えると、
少しは上がってるとは思うが依然としてまだまだの状態。

今だったら5000mを走っても20分前後がいいところかな、レースの
中止が続いている間に走力アップを目論んでいたが、なかなか
一筋縄ではいかぬ。集大成は来年、再来年辺りになるだろうから、
それまでは我慢、我慢。

14日:【朝】30分JOG 【夜】70分JOG+流し 補強
体重48.9圈‖了號9.0% 血圧130 102

15日:【朝】30分JOG 【夜】15分JOG+流し 1000m×3 20分JOG
大樹48.7圈‖了號9.5% 血圧137 108
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