あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
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10000m走

計画有給により体力温存時間をたっぷり取った上でのポイント練習。

/4分15秒をオーバーしないことを目標に開始、5000mは20分49秒
で通過。後半も極端なペースダウンもなく41分26秒で終了。

できることなら自力で40分は切りたいところ。ペース走という感覚
じゃなくてT.Tのつもりでいけば、もしかして・・・いけるかも?

昼間は布団干し、愛車の洗車、入院中のお袋が使う補聴器専用電池を
買いに行ったり、料理のできないオヤジのおかずと日用品の買い出し、
分別ごみを出したりと、平日にはできないことをたっぷり済ませ
計画有給を有効に使えた一日だった。

本日の練習:【朝】40分JOG 【夕】15分JOG+流し 1万m(41.26)

体重48.4圈‖了號8.2% 血圧123 85
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