あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 山城総合運動公園 | main | 練習グラウンド紹介(3) >>

練習グラウンド紹介(2)

090718_1746~001.jpg
アスファルト舗装から土の部分へかかる第2コーナー左斜め上左斜め上
以前は境目にある側溝のふたをどちらの足で踏むか迷う時があったりした。
最近はなぜか左足で踏むクセがついてしまい直前で足を合わせたりする

そして、ここ数年は土の部分がやや侵食気味のため、埋もれている石か、
もしかして岩?の一角が飛び出ていたりするので、踏むと「イテッ!」
みたいな感じどんっそのうち練習靴が安全靴になるかも?

今日は仕事から帰るなり、ちょっと横になったつもりが一時間眠り込んで
しまい「体も疲れているしこのまま寝てようか…」とも思ったが、
故障をしている時は、走りたくても走れなかったりするくせに、
十分走れる環境にありながら走らない自分は「もっとイヤだな」と思い
やはりいつものようにグラウンドに向かった、恵まれている状況に甘える
自分だと、厳しい環境にさらされた場合、逃げ出したくなるに違いない。
『人に厳しく自分にやさしい俺様』そんな自分が、時々嫌になったりする(笑)

本日の練習:【朝】20分 【夕】70分+流し 体重48.8kg 体脂肪6.1%
グラウンド | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/620
この記事に対するトラックバック