あずま組一家

16歳で始めた陸上競技、いつまで走り続けるのか・・・病気かも(笑)しかし、ここまできたら納得のいくところまでやるしかない!そんな一人のランナーのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 1000m×5 | main | 22回高知汗見川清流マラソン >>

練習グラウンド紹介(4)

090718_1750~001.jpg
この時期は地元チームによるソフトボールの試合が頻繁に行われていて
この第4コーナーを曲がると、キャッチボールや素振りをする人、
タバコを吸っている人などがいて集中して走れなくなる、最初からそうなら
まだいいが、ペース走を始めた頃に続々と集まり出すと困ってしまう汗

まっ、自分だけが借り切っているわけではないので、そんな時は外周JOGか
400mのインターバルに切り替えたりもする(400mはここまで来ないため)
こちらもボールに当たるのも怖いし、あちらも"うっとおしい"だろうしあっかんべー

以前はネット(写真中央)の内側を走っていたが、役所の管轄の方の配慮も
あり、一部ネットを撤去して下さり外側を走れるようになったお陰で
カーブも緩やかになった、照明設備といい本当に恵まれた環境に感謝×2わーい

本日の練習:【朝】20分 【夕】70分+流し 体重48.1kg 体脂肪5.7%
グラウンド | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takuziazuma.jugem.jp/trackback/624
この記事に対するトラックバック